HailMary Magazine 11月号で紹介されました!

HailMary Magazine 11月号では、FULLCOUNTジャケットが紹介されました!
適度なゆとり感に1stとは違いバックシンチを廃止にし、ボタンでアジャスト出来る仕様にすることでよりワークウエアとしての機能性を高めております。
生地にはジーンズと同じく定番デニム13.7ozデニムを採用している為、伸縮性、吸水性/撥水性にも優れており春先のデニムONデニムアイテムとして。
また、冬場のインナージャケットとしても年間を通して活躍してくれる一枚となっております。
日本古来のワークウェアをデニムに置き換え、デニムブランドらしいアレンジでアップデート。
BackPrintには江戸時代に誕生した【角字】で「フルカウント大阪」の文字を施した、法被ジャケットです。
角字は江戸時代の日本人が持っていた”粋”と呼ばれる美意識と遊び心が結晶した、美しいアート書体として今日まで伝えられています。

MAIL MAGAZINE

ミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

退会すると購入履歴、獲得ポイントなどの情報が全て消去されます。

本当によろしいですか?